ウィンディ - ファッショニスタ キャッツ占い

madame FIGARO.jpのブログでもおなじみ、ニューヨーク生まれのおしゃれな猫、ニコと可愛い仲間たちがお届けする通称“ファッショニスタ キャッツ”が新しい占いになって登場。6種の猫の性質をもとに、最新ルックを着用した12匹のキャッツたちが、毎月の運勢を前半・後半に分けて伝えます。

2018年11月後半の運勢(11/16~30)

三毛猫のウィンディ

2018年は、ラストまで貪欲に目標達成を目指して!

「達成」の強い運気が味方する2018年。12月には再び、今年最後のチャンスが訪れそうです。すでに夢を叶えられた人は、さらなるブラッシュアップを狙って。まだ叶えられていない人は、この絶好の機会を無駄にしないように、もう一度計画を練り直しましょう。恋愛面では、シングルの人は10月ごろに何か手応えがあったのでは? ピンときた出会いや気になる人との急接近などがあれば、12月まで丁寧に育てておきましょう。カップルの人は、ちょっとした悩みごとが生まれているかもしれませんが、「雨降って地固まる」という結果に落ち着きそう。恐れず、面倒くさがらず、プラス思考で対処して。

>ウィンディが着ているのはステラ マッカートニー

 

ファッショニスタ キャッツ占いトップページ

11月のチェックデイ

  • LUCKY
  • LOVE 11/24
  • MONEY 11/29
  • START 11/22

11月のラッキーアイテム

猫のバッグ

キュートな猫がアクセントのバッグが、あなたにワクワクするような楽しい時間をもたらしてくれるでしょう。

ルイ・ヴィトンの2019年クルーズコレクションより、愛猫のイラストが有名なエディター、グレース・コディントンのキュートな猫をあしらったバッグ。

三毛猫の基本性格

キャラクターを生かして愛される、楽しいことが大好きなムードメーカー。

たくさんの人に囲まれることで輝くあなたは、明るく愛嬌のあるムードメーカー。常に自分にとって居心地のいい場所を求めているので、アウェイ感のある人間関係や空間は苦手。そのかわり家族や仲間など親しい人への愛情は深く、絶対的な味方でいてくれる頼もしい一面も。ただし、自分が愛されているかどうかについても敏感なので、愛したら同じ分の見返りを求めがち。愛に関しては“ギブ・アンド・テイク”がはっきりしていますが、周囲から必要とされることがエネルギーになる人なので、家族やチーム作りにこだわって。また、常に人間関係の中にいようとするからこそ、自身のキャラクターを確立することが大事。素直で裏表がなく楽しいことが大好きな半面、努力することは少々不得意なので、自分の好きなこと、楽しいと思えることを見つけたら、それを伸ばして自分らしさにつなげていきましょう。困難にぶつかったときは、目の前に“ニンジンを下げる”ような行動をすると頑張れそう。根性論より“自分にご褒美”が効く、褒められて伸びるタイプです。

collaboration:YOSHIFUMI AOKI, texte:HARUKO MURAKAMI, illustlation : KYOKO YABUKI

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。