11月 みずがめ座の運勢(月運) - 石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌(毎号20日発売)で好評の星占い「星の伝言板」をオンラインでは、本誌発売月の翌月1日より掲載。今年1年の運勢のバックナンバーもチェック!
【NEWS】毎月1日に更新、石井ゆかりさんによる連載コラムがスタート!「石井ゆかりの伝言コラム」はこちらから。

星のメッセージ

$category_name
みずがめ座   01.20 - 02.18

全般

2018.10.20〜2018.11.19

5月半ばに始まった「勝負」の季節が11/16、収束します。この間、燃えるような情熱を生きた人もいれば、自分との闘いに明け暮れた人もいるでしょう。何らかの形でひとつの壁を越え、この時期、広やかな場所にたどり着けるはずです。さらに、昨年の秋頃からキャリアや社会的な活動に関して、ガンガン「攻める」姿勢で挑戦を続けてきた貴方がいるだろうと思います。この、頂上を見つめてどこまでも登り続けるような日々も、この11/8を境に一段落するようです。過去1年から数カ月の中で、大きなチャンスを掴んだ人もいれば、「次」に向かうための大事な砦を確保した人もいるはずです。ここまでの時間が熱ければ熱かったほど、ここからの道は明るく爽やかな、楽しいものとなります。「もう一度訪ねてみたい場所」があれば、ここでその場所を目指せるでしょう。そこで待っていてくれる人がいて、これからの貴方が向かうべき場所について、大事なヒントをくれるのではないかと思います。

恋愛運

「人事を尽くして天命を待つ」というようなタイミングです。できる限り勇敢に、積極的に、主体的に動いたうえで、空に虹が架かるのを待つように「天命」を待つことができる時なのです。遠くにいる人が貴方との再会を望んで、訪ねてきてくれるところから、愛が始まる気配も。

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

ライター。星占いの記事やエッセイなどを執筆。『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『3年の星占い(全12冊)2018-2020』(文響社刊)も発売中。主宰WEBサイトは『筋トレ』http://st.sakura.ne.jp/~iyukari

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。