11月 おひつじ座の運勢(月運) - 石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌(毎号20日発売)で好評の星占い「星の伝言板」をオンラインでは、本誌発売月の翌月1日より掲載。今年1年の運勢のバックナンバーもチェック!
【NEWS】毎月1日に更新、石井ゆかりさんによる連載コラムがスタート!「石井ゆかりの伝言コラム」はこちらから。

星のメッセージ

$category_name
おひつじ座   03.21 - 04.19

全般

2018.10.20〜2018.11.19

私たちは日々、無意識に「この条件は絶対に外せない」と感じ、それらをルールのように守っているところがあります。たとえば「上司より先には帰れない」「絶対にグチは言わない」などの規範意識から「自分には車の運転はムリだ」「絶対泳げない」のような能力的なことまで、半ば思い込みのようにかたくなに世の中にラインを引いて、その「中」で過ごしていることがあるものです。時折そうしたラインをまったく気にしない人を見て、苛立ちや驚きを感じたりします。この時期、貴方はそうした「自分の中で無意識に引いたライン」を無効化するかもしれません。「本当に自由に生きるとは、どういうことか」を考え、それを実行に移せるのです。過去7年ほど手を伸ばし続けた「自由」を掴み、向こう1年の中で「飛び立つ」ことができそうです。これ以降、ずっと勉強したかったことを学び始める人もいるでしょう。丘に登って遠くまでを見通すような、未来が新たな広がりを見せる、特別なタイミングです。

恋愛運

愛情表現がとても容易ですし、相手も敏感に応答してくれるでしょう。8月頃から愛に関して特別な働きかけを続けてきたなら、そろそろ相手がこたえてくれそうです。愛にもさまざまな「境界線」がありますが、そのいくつかを越えていけるのは、ここまでのプロセスの賜物です。

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

ライター。星占いの記事やエッセイなどを執筆。『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『3年の星占い(全12冊)2018-2020』(文響社刊)も発売中。主宰WEBサイトは『筋トレ』http://st.sakura.ne.jp/~iyukari

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。