11月 かに座の運勢(月運) - 石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌(毎号20日発売)で好評の星占い「星の伝言板」をオンラインでは、本誌発売月の翌月1日より掲載。今年1年の運勢のバックナンバーもチェック!
【NEWS】毎月1日に更新、石井ゆかりさんによる連載コラムがスタート!「石井ゆかりの伝言コラム」はこちらから。

星のメッセージ

$category_name
かに座   06.22 - 07.22

全般

2018.10.20〜2018.11.19

忙しくなりそうです。「やるべきこと」がてんこ盛りになり、駆け回るような日々がやってきます。これまではどこかフリーハンドで描けた未来が、一転してはっきりとスケジュールの引かれた、生き生きとしたタスク・To Doへと変化するようです。もちろん、これは押しつけられた嫌な任務などではなく、むしろ貴方のほうから進んで企画したようなミッションだろうと思います。いろいろな意味で、今の自分の「使命」を自覚し、行動できる時です。

恋愛運

引き続き強い追い風の中にありますが、どこか「台風の目」のような雰囲気を感じているかもしれません。大きな愛のうねりに乗っていながら、少し冷静になる時間、ひとりで考える時間を持てるようなのです。これは、愛が冷めてしまうとかそういうことではなく、当たり前のようにある恋愛感情や愛の関係を、新しい眼差しで捉え直すことができる、ということだろうと思います。昨年の秋頃から、愛についてひたむきな前進を続けてきた人が少なくないはずですが、ここへ来て一連のプロセスがひとつの到達点に達します。そして、ここまでに蒔いた種から出てきた芽を、ここからじっくり育てていくことになります。11/8を節目として、過去1年の流れの中に、愛が確かに生まれたということを実感できるでしょう。

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

ライター。星占いの記事やエッセイなどを執筆。『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『3年の星占い(全12冊)2018-2020』(文響社刊)も発売中。主宰WEBサイトは『筋トレ』http://st.sakura.ne.jp/~iyukari

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。