11月 やぎ座の運勢(月運) - 石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌(毎号20日発売)で好評の星占い「星の伝言板」をオンラインでは、本誌発売月の翌月1日より掲載。今年1年の運勢のバックナンバーもチェック!
【NEWS】毎月1日に更新、石井ゆかりさんによる連載コラムがスタート!「石井ゆかりの伝言コラム」はこちらから。

星のメッセージ

$category_name
やぎ座   12.22 - 01.19

全般

2018.10.20〜2018.11.19

「仕上げていく」という意識が強まるかもしれません。少しやり残したこと、もう少しプッシュしてみたかったことがあれば、この時期「最後の詰め」を試みることができそうです。特に、仕事や対外的な活動に関して、過去に褒められたことを思い出す場面があるようです。自分ではそれほど強みだとは思えないような部分も、今なら「これは、武器になる」とわかるかもしれません。長所だとは思いつつも、その長所をどう生かせるのかぴんとこなかったなら、この時期「長所の生かし方」に気付けるでしょう。それは、誰かが教えてくれるのかもしれませんし、自ら気付くのかもしれません。いずれにせよ、その発見は「動き」の中で生じます。あちこちと忙しく動き続けているうちに、「そうだったのか!」という明るい発見が不意に、貴方の心に訪れるはずです。

恋愛運

10/25頃、愛が大きく実るような出来事が起こりそうです。5月頃から愛に関して未経験の選択を重ねてきている人も少なくないはずですが、この時期、それらの選択を貫くひとつの方向性を自覚できるでしょう。「自分はなぜ、あの時ああいう態度を取ったのだろう?」といった戸惑いを感じたことがあったなら、この時期、その理由がわかるようです。11/7以降、愛が柔らかく温かくなります。

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

ライター。星占いの記事やエッセイなどを執筆。『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『3年の星占い(全12冊)2018-2020』(文響社刊)も発売中。主宰WEBサイトは『筋トレ』http://st.sakura.ne.jp/~iyukari

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。