11月 ふたご座の運勢(月運) - 石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌(毎号20日発売)で好評の星占い「星の伝言板」をオンラインでは、本誌発売月の翌月1日より掲載。今年1年の運勢のバックナンバーもチェック!
【NEWS】毎月1日に更新、石井ゆかりさんによる連載コラムがスタート!「石井ゆかりの伝言コラム」はこちらから。

星のメッセージ

$category_name
ふたご座   05.21 - 06.21

全般

2018.10.20〜2018.11.19

人間関係が大きく盛り上がります。人と会う機会が増えますし、「人が自分を育ててくれる」という意識が強まるかもしれません。この時期会いたい相手、または会いたいと言ってくれる相手は、ここからの1年における「最重要人物」であるようです。特に、今遠くから訪れる人は、貴方に新しい希望を授けてくれるはずです。

恋愛運

11/8から2019年にかけて「パートナーシップの1年」となります。この期間にパートナーに出会えるかもしれませんし、すでにいるパートナーとの関係が一気に「成長する」のかもしれません。関係性はそれ自体、一個の人間のように成長します。ここからの約1年はその意味で、パートナーシップの成長期と言えるのです。また、この10月から11月は特に、「愛を再発見」できるタイミングです。長くつき合えばつき合うほど、愛する相手の中にたくさんのものを発見できます。何十年と連れ添った相手の中に、新しい情熱やアイデア、表情を「再発見」することも珍しくありません。また、一度別れた相手と「復縁」する人たちもたくさんいます。この時期はあらゆる意味で「愛の再発見」が起こりそうです。なかには、恋愛をする中で新しい自分を見いだす人もいるでしょう。わかり切ったと思った恋の中に「何か」を見つけ、大切なものを取り戻せる季節です。

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

ライター。星占いの記事やエッセイなどを執筆。『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『3年の星占い(全12冊)2018-2020』(文響社刊)も発売中。主宰WEBサイトは『筋トレ』http://st.sakura.ne.jp/~iyukari

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。