11月 しし座の運勢(月運) - 石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌(毎号20日発売)で好評の星占い「星の伝言板」をオンラインでは、本誌発売月の翌月1日より掲載。今年1年の運勢のバックナンバーもチェック!
【NEWS】毎月1日に更新、石井ゆかりさんによる連載コラムがスタート!「石井ゆかりの伝言コラム」はこちらから。

星のメッセージ

$category_name
しし座   07.23 - 08.22

全般

2018.10.20〜2018.11.19

非常にクリエイティブな時間が始まります。常に自分を表現する方法を探し、才能を鍛えているようなところがある獅子座の人々ですが、その創造性がここからの1年で大きく「開花」します。その最初の一歩が11/8に置かれているのです。新しい自己表現の形を探すべく、この時期旅に出る人も少なくないかもしれません。過去数年の中で訪れた場所に再訪し、そこで得た感覚を甦らせる人もいるでしょう。この時期の貴方には星のように、きっかけやアイデアの種が降り注ぎます。手を伸ばして。

恋愛運

「愛と情熱の1年」が11/8からスタートします。ここから2019年いっぱいくらいまでの間に、素晴らしい愛のドラマを生きることになるでしょう。今パートナーがいる人も、フリーの人も、めいっぱいに愛を生き、愛について新しい価値観を得られるはずです。特にこの時期は、今まで歩いてきた愛の道を振り返り、解釈を加えたり、迷を解明したりすることに意識が向かうかもしれません。多くの人が過去の恋愛について「あの時、なぜうまく行かなかったのだろう?」という漠然とした疑問を抱えています。そんな疑問にこの時期、新鮮な答えを見つけることができるようなのです。愛に対する知的な眼差しが、ここからの愛の物語を大きく変えてゆくはずです。

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

ライター。星占いの記事やエッセイなどを執筆。『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『3年の星占い(全12冊)2018-2020』(文響社刊)も発売中。主宰WEBサイトは『筋トレ』http://st.sakura.ne.jp/~iyukari

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。