11月 てんびん座の運勢(月運) - 石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌(毎号20日発売)で好評の星占い「星の伝言板」をオンラインでは、本誌発売月の翌月1日より掲載。今年1年の運勢のバックナンバーもチェック!
【NEWS】毎月1日に更新、石井ゆかりさんによる連載コラムがスタート!「石井ゆかりの伝言コラム」はこちらから。

星のメッセージ

$category_name
てんびん座   09.23 - 10.23

全般

2018.10.20〜2018.11.19

不思議なコミュニケーションがあちこちで「起ち上がる」ようです。新たな話し相手に出会えたり、しばらく会えなかった人に再会できたりするかもしれません。この時期の貴方はなぜか、「今まで語り合ったことのないこと」について話し合いたいようです。いつもどおりのやり取りではなく、もう少し突っ込んだ話や、もうちょっと拡がりのある話、お互いの立場性の外側にある話をしてみたくなるだろうと思うのです。ある種の社会的枠組みの外側に出ようとする、貴方の冒険的な試みに、相手もなぜか自然と賛同してくれます。引き続き、非常にクリエイティブな時間の中にある貴方ですが、この時期はその創造性を受け取ってくれる「相手」の存在が際立っています。

恋愛運

キラキラ光を増していきます。夏に掴めそうで掴めなかったものがあれば、この時期もう一度、そのきらめきに手を伸ばして、今度はちゃんと掴むことができるでしょう。自然に自分から動くことができるでしょうし、とにかく「語りかける機会」が増えてゆくはずです。コミュニケーションの上手な天秤座の人々ですが、この時期はその力が愛を推し進めていく最大の武器となります。言葉の威力を意識し、言葉に対してどこまでも誠実でいることで、相手の心を開くようなメッセージを発信できそうです。

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

ライター。星占いの記事やエッセイなどを執筆。『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『3年の星占い(全12冊)2018-2020』(文響社刊)も発売中。主宰WEBサイトは『筋トレ』http://st.sakura.ne.jp/~iyukari

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。