11月 うお座の運勢(月運) - 石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌(毎号20日発売)で好評の星占い「星の伝言板」をオンラインでは、本誌発売月の翌月1日より掲載。今年1年の運勢のバックナンバーもチェック!
【NEWS】毎月1日に更新、石井ゆかりさんによる連載コラムがスタート!「石井ゆかりの伝言コラム」はこちらから。

星のメッセージ

$category_name
うお座   02.19 - 03.20

全般

2018.10.20〜2018.11.19

少し昔の話になりますが、2015年から2017年の終わり頃にかけて、何か強烈にガマンしたことがあったでしょうか。あるいは、主にキャリアや社会的立場に関して、とりわけ険しい道を歩いていたかもしれません。その時のことを思い出すと、今は素晴らしい光に満ちあふれた場所に立っている自分に気付かされるでしょう。あの時苦労した経験が、ここから貴方を押し上げる原動力となります。平たく言って、ここから2019年にまたがる約1年は、大活躍のタイミングとなっています。キャリアにおいて最高の飛躍が望めますし、かねてから憧れていたポジションを勝ち取ることもできるはずです。その「入口」に立つ今、野心や目標を言葉で表現することがポイントとなるかもしれません。人に夢を伝え、克服すべき課題を分析し、目指すものとそれへの意欲を明確にした時、素敵なチャンスが自然に「降りてくる」だろうと思います。

恋愛運

恋愛の場では誰もが戸惑ったり、照れたり、傷つくことを怖れたりして、少し萎縮してしまう部分があるのではないかと思います。でも、この時期は逆に、愛の世界で「堂々としている」ことに意味があるようです。これは、愛にまつわる思いをおおっぴらにするということではなく、愛について誇りを持ち、自信を持つ、ということです。

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

ライター。星占いの記事やエッセイなどを執筆。『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『3年の星占い(全12冊)2018-2020』(文響社刊)も発売中。主宰WEBサイトは『筋トレ』http://st.sakura.ne.jp/~iyukari

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。