11月 いて座の運勢(月運) - 石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌(毎号20日発売)で好評の星占い「星の伝言板」をオンラインでは、本誌発売月の翌月1日より掲載。今年1年の運勢のバックナンバーもチェック!
【NEWS】毎月1日に更新、石井ゆかりさんによる連載コラムがスタート!「石井ゆかりの伝言コラム」はこちらから。

星のメッセージ

$category_name
いて座   11.22 - 12.21

全般

2018.10.20〜2018.11.19

特別な1年が始まります。約12年ぶりで木星が「帰還」するのです。ここからの1年は成長と拡大の時間であり、この先12年分の幸福の種が蒔かれる、スタートのタイミングです。まったく新しい世界に飛び込んでいく人も少なくないでしょう。もっとも自分らしい自分になって、大チャンスを掴める時です。特にこの時期は、かなり忙しくなるでしょう。発信すべきことが増えますし、出掛ける機会も多くなります。今まで足を踏み入れたことのない世界に立って、自分の新たな一面を発見できそうです。

恋愛運

「こんな愛の可能性があるのではないか?」というアイデアの閃きが、貴方に新しいアクションを起こさせるかもしれません。もともと、サプライズのようなことが好きな貴方ですが、この時期は相手の心に真にフィットするようなサプライズを演出できるようです。というのも、相手が何を望んでいるかが、なぜか理解できるからです。この時期の熱いコミュニケーションは、その裏側に、重要なメッセージを含んでいます。たとえば恋人とケンカした時、相手が「なぜ怒っているのか」の理由が「愛の深さだ」とわかって、一気に自分の怒りが静まってしまう、というようなことがありますが、この時期はそうしたメタなコミュニケーションに妙味がありそうです。

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

ライター。星占いの記事やエッセイなどを執筆。『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『3年の星占い(全12冊)2018-2020』(文響社刊)も発売中。主宰WEBサイトは『筋トレ』http://st.sakura.ne.jp/~iyukari

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。