11月 さそり座の運勢(月運) - 石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌(毎号20日発売)で好評の星占い「星の伝言板」をオンラインでは、本誌発売月の翌月1日より掲載。今年1年の運勢のバックナンバーもチェック!
【NEWS】毎月1日に更新、石井ゆかりさんによる連載コラムがスタート!「石井ゆかりの伝言コラム」はこちらから。

星のメッセージ

$category_name
さそり座   10.24 - 11.21

全般

2018.10.20〜2018.11.19

「始まりの終わり」「本当の始まり」のタイミングです。過去1年ほどをかけて貴方が「始めてきた」ことが、ここから軌道に乗ります。たとえるなら、過去1年かけて作ってきた船の「進水式」のような節目です。ここから、貴方は新しい12年の物語の中へと「出航」を完了するのです。今、環境がダイナミックに変わりつつあり、人間関係にも新しい光が射し込んでいるでしょう。ひとつひとつを安定軌道に乗せるために、さまざまな調整を行う必要もあるかもしれません。ですが、船はもう走り出しています。「走りながら調整する」という意識を持つと、この時期の流れをハンドリングしやすいのではないかと思います。経済面では、急成長の1年に入ります。まずは現在の経済活動について、収入・支出・在庫、そして経済面での役割分担を「棚卸し」することになるでしょう。新しいことを始める前に「手の中にあるもの」を確認する必要があるのです。11/16以降、やりたいことにガンガン打ち込めそうです。

恋愛運

10/25前後、パートナーシップや愛の関係において、大きく前進できそうです。大切な約束を交わす人もいるでしょう。あるいは、知人や友人がぱっと恋人に変わるような、ドラマティックな変化も起こるかもしれません。11/16から年明けにかけて、熱い愛の時間が訪れます。

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

ライター。星占いの記事やエッセイなどを執筆。『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『3年の星占い(全12冊)2018-2020』(文響社刊)も発売中。主宰WEBサイトは『筋トレ』http://st.sakura.ne.jp/~iyukari

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。