11月 おうし座の運勢(月運) - 石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌(毎号20日発売)で好評の星占い「星の伝言板」をオンラインでは、本誌発売月の翌月1日より掲載。今年1年の運勢のバックナンバーもチェック!
【NEWS】毎月1日に更新、石井ゆかりさんによる連載コラムがスタート!「石井ゆかりの伝言コラム」はこちらから。

星のメッセージ

$category_name
おうし座   04.20 - 05.20

全般

2018.10.20〜2018.11.19

人から高い評価を受けたり、人から何かを任されたりする時です。あるいは、大事なものを託されたり、素晴らしい提案を受けたりすることになるかもしれません。貴方が誰かに贈ったものが、何倍にもなって返ってきます。「人」はこの時期、貴方に対してさまざまに、意外な、かつ、うれしいボールを投げかけてくれるでしょう。それをひとつひとつ受け取って、どれを大切に育てるか、ここからじっくり吟味し、選び取っていけるはずです。

恋愛運

過去1年ほどの「愛のパートナーシップ」の時間が、11/8を境に一段落します。でも、このタイミングは決して「愛が終わる」といったような時間ではありません。そうではなく、過去1年の「愛の関係を生む」「パートナーシップを創造する」プロセスを経て、やっとパートナーシップが正式に、ここからスタートする、というイメージなのです。過去1年、愛に関しては「何もなかった」という人も、もしかしたら今週、新しい出会いに恵まれるかもしれません。この出会いは決して、今いきなり始まったものではなく、これまで貴方がさまざまな経験をし、いろいろな道を歩いてきたからこその「巡り合い」であるはずです。愛に関して「何をすればいいか」ということが、今の貴方にはよくわかっているのだろうと思います。

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

ライター。星占いの記事やエッセイなどを執筆。『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『3年の星占い(全12冊)2018-2020』(文響社刊)も発売中。主宰WEBサイトは『筋トレ』http://st.sakura.ne.jp/~iyukari

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。