11月 おとめ座の運勢(月運) - 石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌(毎号20日発売)で好評の星占い「星の伝言板」をオンラインでは、本誌発売月の翌月1日より掲載。今年1年の運勢のバックナンバーもチェック!
【NEWS】毎月1日に更新、石井ゆかりさんによる連載コラムがスタート!「石井ゆかりの伝言コラム」はこちらから。

星のメッセージ

$category_name
おとめ座   08.23 - 09.22

全般

2018.10.20〜2018.11.19

「居場所」が動く季節に入ります。ここから2019年にまたがって、新しい居場所を得る人も少なくないでしょう。家族が増えるなど、貴方をとりまく環境がより豊かなものに変わっていくのです。居場所を細やかにデザインし、運用することを楽しむ傾向のある乙女座の人々ですが、この時期はかなり突っ込んで「自分はどんな世界に生きていたいのか」「理想の生活とは何か」を考えることになるかもしれません。経済力が成長してきたことで、今までとは違った世界観を現実化することができるようになるのかもしれません。貴方にとって、生活環境や生活を彩るさまざまなアイテムは、「生活習慣・生活の動線・日々のルーティン」と不可分のものです。貴方にとって「モノ」は、どこか生き物のように見えているのではないかと思います。この時期、生活のあらゆる部分を、生き物のように育てることができるでしょう。忙しくも豊かな時期の到来です。

恋愛運

大切な人が、少し突飛なことを言い出すかもしれません。おもしろい提案や意外なメッセージを受け取って、貴方もまた、相手を少し驚かすようなレスポンスができそうです。変化を好む乙女座の人々ですが、この時期は特に、愛に関しても変化が多いようです。フリーの人も「いつもどおり」から少しはみ出したところに、愛が見つかります。

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

ライター。星占いの記事やエッセイなどを執筆。『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『3年の星占い(全12冊)2018-2020』(文響社刊)も発売中。主宰WEBサイトは『筋トレ』http://st.sakura.ne.jp/~iyukari

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。