次号予告

フィガロジャポン2019年1月号は2018年11月20日(火)発売です。

パリジェンヌが素敵な理由。

洗いざらしの髪だってノーメイクだって、そしてちょっぴりワガママだって……いえ、だからこそ、パリジェンヌにはあらがえない魅力があるのかも。ミレニアル世代から働くママンまで、いまいちばん素敵なパリジェンヌに会って、その理由を探ります。パリで注目すべきファッションや美容トレンド、そして仕事にプライベートと、ライフスタイルすべて。素敵に生きる女性のヒントがきっと見つかります。

彼女たちにはマイルールがある。
モデル/女優のリリー、モデルでジャン=ポール・ベルモンドの孫のアナベル・ベルモンド。アップカミングなふたりが教える、パリジェンヌらしくあるための秘密のルール。

新しいものが意外に好き。
古きよきものを大切にするパリジェンヌだけど、実は新しいものにも敏感。素敵の秘密は、意外にもミーハー魂? 

家族を愛している。
いつも素敵な彼女たちのそばには、お手本にしたくなる愛すべきファミリーがいる。

ママンになっても、自分らしさを忘れない。
子どもを産んでも可愛くて、自分の人生を楽しむパリ・ママンの24時間とは? 

ウェディングだってわがままに! 
結婚式も自分らしく、他人とは違うアレンジで。シャツドレスでウェディングに登場した上級者をレポート。

自分の仕事に誇りを持っている。
自分の“好き”を仕事にしながら、キャリアを重ねて成功した彼女たちをお手本に。

いつも行きたい旅先がある。
人生で何より大切なのがヴァカンス! いま訪れたい注目の旅先はどこ? 

宝物がたくさんある。
彼女たちの好きなモノを並べるだけで、おしゃれで個性的な生活が見えてくる。

好きなものに囲まれて暮らしている。
お気に入りのインテリアやアートに囲まれて過ごす幸せ……。パリジェンヌ4人のお部屋を取材。

Mode

クルーズコレクションから感じる、モードのスピリット。

ルイ・ヴィトン/ディオール
マックスマーラ/ロエベ

Beaute 

2018年ベストコスメ、ボーテスター発表! 

美容のプロとビューティコンシャスなクリエイターが、スキンケア、ベースメイク、使うべき色など、1年のトレンドを総ざらいで振り返り選出。人生のベスト3コスメも発表。

綴じ込み付録 ジュエリーと……。 

ジュエリーが単なるファッションアイテムでないことは、女性ならみんな知っている。パートナーのような愛おしい存在だったり、ときに勇気をくれるものだったり。ダンサー、バイオリニスト、脚本家、舞台女優ら若手アーティストが登場し、ジュエリーを巡るさまざまな物語を綴ります。

袋綴じ
付録石井ゆかりの星占いスぺシャル2019

新しい年の星の時間はどうなる? 28ページの大ボリュームでお届けします。

特集内容は予告なく変更することがあります

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。